やりたいことリスト 入力開始!

 
初めまして、不動産で働いているumI!(うみ)です。
 
2021年にやりたいことリストを作成しました!
できる限り内容は、具体的に物に落として、どんどん追記していきます。
 
作ろうと思ったきっかけは、去年の自分より変わったことを目に見える形で残していこうと思ったからです。
考えるだけで行動を起こさずにいるとあっという間に年をとってしまうことに、
最近は恐怖すら感じていました。
この状態から脱するために、記録します。
 
それでは早速どうぞ!!
 
 
達成日 番号 内容
  1 ダイビングをする
  2 1週間毎日朝7時に起きる
  3 髪型を変える
  4 月に1回知らない人に会う
  5 友達を作る
  6 本を1冊読む
  7 何かで月3万プラスで稼ぐ
  8 動画編集で案件を取る
  9 古物商をとる
  10 転職する
  11 部屋を綺麗にする
  12 脱毛する
  13 歯のホワイトニングをする
  14 新しい財布を買う
  15 料理教室に行く
  16 素敵なパートナーを見つける
  17 会話が弾む方法を見つける
  18 仮想通貨についてわかりやすく説明できるようになる
  19 ブロックチェーンについて
  20 P2Pについて
  21 会社を作る
  22 仲のいい友達を3人作る
  23 鬼滅の映画を見る
  24 銀魂の映画を見る
  25 おっさんずの映画を見る
  26 休憩より勉強時間の方が多くする
  27 睡眠時間を確保する 7時間
  28 毎日ブログに触れる
  29 インスタのアカウントを作る
  30 運動を継続する
  31  動画編集で案件を取る
  32  ポートフォリオを完成させる
  33  貴方のおかげで人生が変わったと言われる
 1/16 34 時計を買う 
 1/16 35 カバンを買う 
  36 ベルトを買う 
  37 ネクタイを買う 
  38  
  39  
  40  
  41  
  42  
  43  
  44  
  45  
  46  
  47  
  48  
  49  
  50  
  51  
  52  
  53  
  54  
  55  
  56  
  57  
  58  
  59  
  60  
  61  
  62  
  63  
  64  
  65  
  66  
  67  
  68  
  69  
  70  
  71  
  72  
  73  
  74  
  75  
  76  
  77  
  78  
  79  
  80  
  81  
  82  
  83  
  84  
  85  
  86  
  87  
  88  
  89  
  90  
  91  
  92  
  93  
  94  
  95  
  96  
  97  
  98  
  99  
  100  
まだまだ増やして年内に100個にする予定です!
 
ここで挙げたやりたいことはやりたいことで終わらせず、
実現させていきます☺️
最後まで読んでいただきありがとうございました。